当院は完全予約制となっております。急な痛みでも、ご一報くだされば診療がスムーズに行えますので、ご協力お願いいたします。お電話もしくは予約フォームからお入れ下さい。

当院は保健医療機関です。保険で治療できる箇所は保険を適応させていただきます。保険証をお忘れないようお願いいたします。
受診の動機など問診表の記入をしていただきます。治療の参考にさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

さらに詳しくお伺いします。

お口全体のレントゲン写真を撮ったり、お口の中の状態を検査します。
検査結果から今後の治療方針・計画を立案し、わかりやすくご説明いたします。治療に関するご質問やご要望があればなんなりとおっしゃってください。

痛みなどがある場合は、症状を抑える処置をします。初診はここまでです。

治療計画書に沿って治療を始めます。治療の途中経過などそのつどご説明いたします。

完治後のアフターケアについてのご説明をいたします。

良好な状態を保つため、定期健診をおすすめします。はがきにて通知いたしますのでご来院下さい。